休憩(^O^)/また1週間始まったー(;_;)でも輪番始まったから今週わ3日行ったら休みやー休みとかいらない(T_T)会社にいるの嫌だ(T_T)矛盾明日わチョコファウンテン?そして記念日残業いってきま/(^O^)\
2011/06/25小腹がすいたのでピザ食べますよ飲み行くのかな連絡きませんが(;_;)いちお支度しておこてか姪っ子が可愛くてしょうがないゼリー食べさせてあげたら吐いた(ノ゚O゚)ノ可愛いから許しますてかーーコメ返絵文字使えないのね絵文字ないとかんじ悪いね