pecoluvさんのブログ -3ページ目

pecoluvさんのブログ

ブログの説明を入力します。


また1週間始まったー(;_;)

でも輪番始まったから
今週わ3日行ったら休みやードキドキ



休みとかいらない(T_T)
会社にいるの嫌だ(T_T)

矛盾ガーン




明日わチョコファウンテン?ドキドキ
そして記念日ドキドキ





残業いってきま/(^O^)\

迎えにこい


いまですかー?
睡眠妨害にゃーむかっ




大雨の中行ってやって
余韻にひたる奴の話しを聞いてやってたら

そっこー眠りについたガーン



ふざけんな!




いびきうるさいし
寝れないむかっ










小腹がすいたので

ピザ食べますよドキドキ




飲み行くのかなわんわん
連絡きませんが(;_;)


いちお支度しておこリボン





てか

姪っ子が




可愛くてしょうがないしょぼんドキドキドキドキ






ゼリー食べさせてあげたら
吐いた(ノ゚O゚)ノ


可愛いから許しますガーンドキドキ




てかーー




コメ返絵文字使えないのねしょぼんひらめき電球





絵文字ないとかんじ悪いねハートブレイク