pecoluvさんのブログ

pecoluvさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


姪っ子のために
カレーパンマン型の
カレーコロッケ作った\(^O^)/


顔デコって完成~キラキラ

これ何?

って聞いたら




寝起きで不機嫌な彼女は

カレーパンマン

とちゃんと答えてくれたキラキラ


けど…

もっと喜んでくれるともったのにーーー(TT)


何やってるんだろー

連絡くらいちょーだい(TT)



意地はって自分からしない得意げ




今日は雛祭りパーティーでしたドキドキ



焼いてってゆーから


箱から取り出したら
袋開いてて虫が

うじゃうじゃショック!ショック!ショック!ショック!



箱にほこりすごかったから
一応賞味期限見たら




2年前ハートブレイク




虫取り出せばいけんぢゃんo(^^)oドキドキ

とかバカ過ぎる発言にひきつつ
処分した(iДi)グッド!








でももう頭ん中
ホットケーキでいっぱいガーン