pecoluvさんのブログ
姪っ子のために
カレーパンマン型の
カレーコロッケ作った\(^O^)/
顔デコって完成~

これ何?
って聞いたら
寝起きで不機嫌な彼女は
カレーパンマン
とちゃんと答えてくれた

けど…
もっと喜んでくれるともったのにーーー(TT)
何やってるんだろー
連絡くらいちょーだい(TT)
意地はって自分からしない

今日は雛祭りパーティーでした

焼いてってゆーから
箱から取り出したら
袋開いてて虫が
うじゃうじゃ




箱にほこりすごかったから
一応賞味期限見たら
2年前

虫取り出せばいけんぢゃんo(^^)o

とかバカ過ぎる発言にひきつつ
処分した(iДi)

でももう頭ん中
ホットケーキでいっぱい


