好きな朝の情報番組は?
ブログネタ:好きな朝の情報番組は? 参加中







基本朝は…寝てますね(´・∀・`)



でも



早起きしたときは、めざまし見て、その次の番組も見る(-ω-)



他のはほとんど見ないや(´ω`)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





最近めっちゃ天気いいですね(゜▽゜)










なんとなく



やっと夏らしくなってきたような感じがする(-∀-)





やっぱり夏といったら










青い空(^^)











それと…




















I am ポコタン-090815_144635.jpg





海じゃーーーーヽ(`Д´)ノ









というわけで





昨日は、海に行ってきましたぁ(´∀`)





そんで





焼きそば食べたりタコ焼き食べたり牛串食べたり





かなりよく食べた(´∀`)










いやぁ





海はいいのう(*´ω`*)





I am ポコタン-090815_145636.jpg










でも





画像じゃわかりにくいけど、やたら波が凄かった(゜o゜)





俺が泳いだら確実に溺れるなぁ( ̄▽ ̄)











まぁ



なにはともあれ





久し振りの海はとても楽しかったです(^ω^)

ネバネバ系のもの食べられる?
ブログネタ:ネバネバ系のもの食べられる? 参加中







食べれなくはないけど、あんまり好んでは食べないなぁ(´Д`)



なめたけとかめかぶはほぼ食べないし



納豆は割と好きだけど、半年以上食べてない気がする(´ω`)



トロロはマグロとか入れたりして割と食べる(^^)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





一昨日は、走ってきたあと風呂入って、更新しようとしたんですけど











気付いたら寝ちゃってた(´~`)















それで





一昨日は、2ヶ月ぶりに…














髪切ってきましたぁ(´∀`)





かなり短くなったのではないでしょうか(゜ω゜)
















でも…










切ってもらってるとき…











店員の人が確認かなにかのために





俺のこと切ってる人に話し掛けたんです(^-^)










そしたら…















グサッドンッ















ってほど刺さってはいませんが…(-∀-)





チクッと軽く刃先が刺さった(^O^)










『ごめん痛かった?大丈夫?(ノ><)ノ』





って言われたけど






大丈夫だろうとなかろうと









基本答えは





あぁ大丈夫です(´∀`)










多少アンラッキーでした( ̄▽ ̄;)










それと



一昨日、走ってる時





あぁ長音記号1疲れたぁ長音記号1





って思いながら上の方見てたんです(-ω-)










そしたら…















キランッキラキラ










って





流れ星がキラキラ\(゜o゜)/キラキラ










なんだかすごい得した気分(^ω^)


虫に触れる?
ブログネタ:虫に触れる? 参加中






う~ん(´・ω・`)



蝉とかカブトムシとかクワガタみたいに、わりと硬い系のやつだったらいけるけど…



バッタとかGとかみたいな柔らかい系は…





無理っす(´;ω;`)





小学生の時は普通に触れたんだけどなぁ(--;)



今思うと



なんて恐ろしいことを…(;´Д`)



って感じです(¨;)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





一昨日は、ウチのワンコがトリミングにいってきたんですけど…










丸刈りになって帰ってきました( ̄▽ ̄)





I am ポコタン-090810_133925.jpg





想像以上に短くなってたから少しビックリした(^-^)





でも





店の人が間違えて尻尾のところの毛も刈っちゃって…




I am ポコタン-090810_205353.jpg





すごくみすぼらしい(´∀`)





けど



ふるたびにピョコピョコ揺れる尻尾を見てると…










なんだか凄く和む(*´∀`*)










それと



今日は、草刈りとか墓の掃除をしてきました(^^)





夏の草刈りは暑いから大変だ(´・Д・`)





墓は、綺麗に見えるけど結構汚れてましたねf^_^;





てか



花瓶のところの臭さには驚いた(。。;)





水…緑色になってたし…(;´・`)





・・・・・。





恐ろしや…










他にも



拭いたり磨いたりして



なんやかんやで18時くらいまでかかってしまった(´~`)





少し大変だったけど





綺麗になったからよかった(-∀-)