苦手な食べ物…



シイタケとウニ



かなぁ(゜゜)





シイタケは、あの食感と味が苦手f^_^;



でも肉まんとかに入ってるくらいの少量ならいける(^O^)



ウニは…















無理(^∀^)キラキラ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





久々の更新ですね(¨;)



なんかいろいろと忙しくて、更新する前に心が折れて…



明日更新すればいっか(´・ω・`)



が続いた結果がコレです( ̄▽ ̄;)



それで、10日以上も更新しなかったわけですが…



とりあえず30日のことを書こうと思います(-ω-)





30日は…
















初投票してきましたぁぁぁ(`・ω・´)!!










いやぁ~



まさか自分が政治に参加することになるとは(´ω`)



なんか不思議な感じ(-ω-)








そのあとは友達と祭りに行く予定だったのですが…



雨が凄かったんで、予定を変更して買い物に行ってきましたぁ(´∀`)





まぁ

俺は特になにも買わなかったんですけどね(´~`)





んで



一通り買い物が終わって、夕食に天ぷら食べに行ったんですが





凄く綺麗な店だった(*´∀`*)



全席カウンター席で目の前で揚げてくれるから、天ぷらはめっちゃサクサクしてて美味かったァ(*´ω`*)



満足満足(^∀^)



そして天ぷら食べたあとは、少しブラブラして





『サマーウォーズ』観てきた( ̄▽ ̄)





日曜のレイトショーだったのと、公開されてから1ヶ月くらいたってたからか



客が誰もいなくてほぼ貸し切り状態でしたね(^人^)





ただレイトショーの後のモールの閉鎖っぷりにはビックリした(´・∀・`)





でも予想以上にサマーウォーズ面白かったし



かなり満足した1日でした(#^.^#)

休みの日、何時に起きる?
ブログネタ:休みの日、何時に起きる? 参加中






基本は昼まで寝てる(´∀`)





やっぱ休みだし



身体を休めなきゃ(*´∀`*)





まぁ



休まなきゃいけないほど疲れてはいないのだけど…(´~`)





そこは



自分へのご褒美( ̄▽ ̄)キラキラ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





昨日は、祖母の誕生日でした(^^)





正直に言うと…















忘れてた(¨;)





非常に申し訳ない気持ち(;´ω`)





前日に20日が誕生日だということとを知りました( ̄▽ ̄;)




それで


『おばあちゃんプレゼントとかなんにもいらないからね(´∀`)』


って言われたんですが…





この場合の『なんにもいらない』は、芸人さんで言うところの










押すなよっ!!絶対に押すなよっ!!










と、同じようなもんですよね…(゜▽゜;)










だから



ホントに何もあげないと若干機嫌が悪くなるので…





昨日は、花屋に出向いて



コレを買ってきました(^O^)



I am ポコタン-090820_184457.jpg



祖母は緑の植物が好きみたいなことを聞いたような気がしたんでコレをチョイスしました(-ω-)



それに



結構小さいから邪魔にもならないかなぁって(^-^)





まぁ



喜んでもらえたからよかったです(゜∀゜)

夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ?
ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中







毎年


『今年こそは最初の方に宿題全部終わらせるぞ(`・ω・´)!!


って張り切るんだけど…





結局いつもギリギリ…










どころか終わらずに2学期を迎えてた( ̄▽ ̄;)



それで


授業中とか休み時間に頑張って答え写してた(^^)



酷いときは、冬休みの終わりに冬休みの宿題と一緒に出したこともあったなぁ(´~`)


『いまさら持ってこられても…(゜▽゜;)』


って言われた記憶がある( ̄▽ ̄;)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ペーパードライバー街道まっしぐらな僕ですが



昨日は、かなり久し振りに車の練習しました(゜▽゜)



4ヶ月ぶりくらいかなぁ(-ω-)



だから










かなり怖かったぁ(--;)





田舎だから中央線ないんだもの(´・Д・`)





中央線かいて欲しいのだけど…










無理か(´Д`)DASH!





でも



運転してないのに、『前に乗った時より良かった』って言われた(^-^)





よかったよかった(´∀`)










てか


もしかしたら夏休み中に車を購入するかもしらないという…










…いいのだろうか(¨;)











まぁ



頑張って練習しよ(゜゜)