金曜日のこと。

12時過ぎ、職場に保育園から電話が。

息子くん、水様便が2回出て‥元気ではあるのですが、お迎えお願いします。


働き始めて、初めての

保育園からのお迎え要請電話びっくりマーク


そして、おそらく初めての

詰まらせたという理由ではない、保育園からのお迎え要請の電話でしたびっくりマーク


詰まらせるはずはないが、まさかの痙攣はてなマーク

と一瞬頭をよぎりましたが


なんだぁ、下痢かぁ

下痢じゃぁ、死なないわ〜

仕事はやることやってからお迎え行こう〜知らんぷり

至って冷静な私でした指差し


帰宅後、元気すぎる息子くん

一緒にアンパンマンの掃除機で掃除機かけてくれたし、よく食べるし

うんちは緩めだけど、まぁ全然大したことない!


保育園で食べ物詰まらせた→病院直行だったのに赤ちゃん泣き

もはや記念日かな、なぜか下痢でお呼び出しでもなんだか嬉しかった泣き笑いママでした


変なママでごめんよ泣き笑い

でもさ、本当に預ける度にびくびくしてたんだよ真顔

やっと最近、自信を持って大丈夫びっくりマークスター

って思えるようになっただけ。


下痢で良かったびっくりマーク

今日も生きててくれてありがとうスタースタースター