食道閉鎖に加えて、食道狭窄もありショボーン

昔は毎日のように嘔吐していた息子の歯が心配で‥

私は気が気ではなく、虫歯になってないか不安でした不安不安不安


虫歯ゼロと3歳児健診で言ってもらえました泣き笑い

今後も、虫歯にしないよう頑張ります。

かく言う私は、なんと虫歯が6本も見つかりました。

お恥ずかしいですが、この5年くらいは、本当にひどい生活だったので6本で済んで良かったと思います悲しい

全部小さいので、大丈夫よーと先生に言われました。


高校生の時に一回虫歯になった事があったのですが、それ以来なので歯医者さんは恐ろしいですが年内に治療して、来年は自分のケアも多少できる余裕が欲しいです泣き笑い