浴衣 | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

俳句ポスト365

 

畳まれし浴衣をぱりと剝がしけり

夏井いつき選 中級者以上 並選

 

結果の中に、久しぶりの句友さんのお名前を発見。

私よりずっとお若い方ですが、句歴は長く、まだこのブログを始めて間もないころ、俳句への助言をたくさんしてくださった方でした。
その方もアメブロのブロガーさんですが、様々な挑戦をするために、しばらくブログをお休みされています。

久しぶりにお名前を発見して、嬉しくなってしまいました。

 

ヌスビトハギ/by ハナノナ

ミズヒキ/byハナノナ

 

このブログも、初めてからまる5年以上経ちました。

その間、ブログでもリアルでも、多くの方とお付き合いをさせていただき、考え方の違いや私自身が人との付き合いが苦手なこともあり、いつの間にか離れてしまった方もいますが、やはり活躍の様子などを見ると、嬉しいですね。

私自身が俳句との向き合い方が変化してきたこともあり、あまりブログ更新ができなくなってしまいましたが、俳句以外のことでもたまにつぶやくことがあるかもしれません。

どうか、気長にお付き合いくださいませ 音譜

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村