睡蓮+暑中お見舞い申し上げます | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

睡蓮や生きるも死ぬも易からず

 

俳句ポスト365  夏井いつき選/中級者以上並選

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます

またまたご無沙汰をしてしまいました。

このところ、義父の容態の変化が大きく、それに振り回される毎日でした。

でも、結局のところ先週末に救急搬送され、入院となりました。

病名は心不全と肺炎ということですが、認知機能がかなり低下することも予想されるため、退院後、自宅での独り暮らしは難しそうです。

コロナ禍で面会禁止のため、処置室から病棟に見送った後は義父の顔を見ていません。

まあ、病院におまかせするしかないんですけどね。

 

ある意味、家でお世話をすることがなくなったので、体力的には少し楽になったかもしれません。

ただ、俳句脳が仮死状態で・・・

まあ、ぼちぼちやっていこうと思います。

また一か月後くらいに、気が向いたら覗いてやってくださいませラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村