朧夜の何も残らぬメールかな | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

いつの月だったかなあてへぺろ


昨日は義父の家の片付けとフラでした。

義父は月曜日からショートステイに行くのですが、前の日の夕食、昨日の朝食、食べたまま出かけてしまうので、後片付けやら洗濯やらをしに行くのです。

その帰りにフラのレッスン。

先週は、1か月ぶりだったので、先生も気を遣ってくれましたが、昨日はちょっとハードでしたあせるあせるあせる


さすがに疲れて、ぼんやり頭でブログを訪問し、コメントを送ったのですが、送った後で、「はて❓最後のところ、何を書いたんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク

みなさん、コメントを承認制にしている方が多いじゃないですか。

何と書いたか確かめようがない汗


悩んだ末に、ブログ主さんにお詫びとコメント削除のお願いをして、新しくコメントを書き直しました。

今度はiPhoneのメモに書いてから、コピーして送りましたよ目


相手の方にはきっと不快な思いをさせてしまったと思いますハートブレイク

なんだかなーーー

頭がボケてますガーン


にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村