鷹狩の近くて遠きゴールかな | 葉音ののんびりブログ

葉音ののんびりブログ

平凡な毎日をのんびり更新・・・

よしあき君ベストセレクション第7位カナヘイハート

鷹狩は2句しか送っていないので、もう、これで終わりかな❓
でも、よしあき君に拾ってもらって、コメントまでもらったから、めっちゃ嬉しいハートルンルン

日曜日には、「それ行けミーハー吟行隊関東支部」の吟行に参加して、雅叙園の百段雛まつりに行ってきました。

{24446153-8BD5-4A6A-9BA0-D5C701D60E06}


あまり良い句は詠めなかったけど、すんごく楽しかったですカナヘイきらきらルンルン
俳句は座の文学だと、強く感じる今日この頃・・・

今日は、これから、娘の家に子育て支援要請があって、出かけますアセアセ
しばらく、俳句詠めないかも・・・
幸い、昨晩遅くに象さん句会の投句一覧が届いたので、2時ごろまで頑張って、選句を送りました。
さあ、おばあちゃんは、頑張るぞ〜〜!!