沖縄trip 3日目最終日 | にこにこキラキラ アラサー主婦の日記

沖縄3日目


ホテルの朝食バイキングからスタート😍
わたしはバイキングが大好きなので、旅行中の朝はいつも幸せ😍






紅芋タルトと黒糖クロワッサンが美味しかった🥐


朝食後は海底船に乗りに🚢




写真じゃあ伝わらないけど、サンゴが綺麗でお魚が泳いでて感動した💕🐠



その後はレンタカーで中城城跡へ





結構広かった。
日差しが強くてバテバテ💦
でも行ってよかった💕



そのあとは国際通り近くのやちむん通りへ

バテバテすぎて写真撮り忘れ💦


大きめのお皿と豆皿を購入💓



国際通りちかくで昼食😊またソバ😆



@牧志そば

すごーくちゃちい感じ(笑)で安いんだけど
おいしかったぁ〜!


バテバテにソバの出汁が身体に染みた💕



イオンへ行ってお土産爆買いして、
ホテルに忘れ物取りに行って←
空港へ✈️


免税店でおこ粉だけかってラウンジで一杯🍺






天気にも恵まれ、行きたいところはだいたい行けて満足でした🏝

悔やまれるのは慶良間諸島行けなかったことだな。


まぁ沖縄は好きだからまた行くはず💕
その時リベンジできたらいいな🐠🐠


沖縄trip
次のお土産編につづく。。🍍