沖縄trip 2日目 | にこにこキラキラ アラサー主婦の日記


妊娠するまでにしたかった事の一つ
沖縄旅行😊



2日目🍍


朝ごはんはホテルのブッフェ




沖縄そばもあったのでもちろん食べた😋


そしてこの日はスキューバダイビング体験へ🏝

慶良間諸島付近に行く予定だったけど、台風の影響で本島付近で潜ることに😭

悲しすぎる😭


イタリア行った時も波が高くて、カプリ島に行けなかったことを思い出したよ😑🍋








結構放置プレイされて自分たちで泳がされた💦
耳抜き上手くできなくて怖かったけど、楽しかった!
いつかもっと綺麗な場所で潜りたい!!


ダイビング終わってふらっと入ったそば屋さんでランチ🍜






我部祖河そば
沖縄のチェーン店なのかな?


ここの麺とお出汁は私たち夫婦好みだった💕💕

いなりも美味しかったな💓



そのままうるま市へ
うるま市から海中道路を通り宮城島へ。


ぬちまーすとゆう塩の工場へ。
その上にある果報バンダからの眺めを見に。





想像以上の絶景に感動!おススメ💓



そのまま宮城島のトンナハビーチで夕方まで泳いだ⛱


透明度はまぁまぁだったけど
久々の海水浴で楽しかったな🏝





ホテルへチェックイン🌴

今回は2泊の旅行で、2泊とも違うホテルにしたの🏨



チェックイン後、居酒屋へ🏮




沖縄night楽しました💕


2日目おわり💓