今日は友達とカラオケ行った☆


最初は楽しかったけど・・・・・。途中でいろいろって楽しくなくなった・・・・・。



で来週の水曜日は終業式・・・・・。


またストレスたまる・・・・・。



はぁ・・・・・。



また日記書きます。

今日、やっと大学合格通知が届いた★


本間にやれやれ★


本間、よかった★


また月曜日からクリスマスページェントの練習や・・・・・。


頑張ろ★

今日は朝から部活音符

で今さっき大学から合格届けきた★
本間によかったドキドキ
月曜日からページェントの練習、がんばります★