やっと、期末テスト終わりました★


本間に疲れた・・・・・。


昨日なんて、一睡もしてません・・・・。



で明日から、ページェントの練習★


朝から合奏あるってどうよ・・・・・・・。



何かいきなりしんどいって・・・・・・・。




まぁしかたないし、頑張ります★

めっちゃ久々に日記書きましたドキドキ金曜日からはじまった期末テストガーンもうめっちゃヤバイですガーン何から手をつけたらいいのかガーン本間に大変ですガーン今から勉強頑張ろりますドキドキ

今日は久々の休み★来週の金曜日はいよいよ文化祭★

クラシックコンサートでピアノ弾くんですが、まだ全然できていません。(ToT)

本間に間に合うの?まぁ頑張ります★