お疲れ様★やっと、期末テスト終わりました★ 本間に疲れた・・・・・。 昨日なんて、一睡もしてません・・・・。 で明日から、ページェントの練習★ 朝から合奏あるってどうよ・・・・・・・。 何かいきなりしんどいって・・・・・・・。 まぁしかたないし、頑張ります★