こんにちは!

 

岐阜県中津川 恵那を中心に活動中!

アロマトリートメント、ファスティング、コーチング

『心を整えるセラピスト』

 

 

三浦たえです😊

 

 

 

この度は数あるブログの中からご訪問くださり

ありがとうございます💕

 

 

ここでは私の自己紹介をしていきます😌

 

 

しばらくお付き合いくださいね🥰

 

 

 

私は現在、岐阜県の中津川市で

先日成人式を迎えた娘、高2、中3の娘と

4人で暮らしています😌

 

 

 

今でこそ、

 

 

たえちゃん毎日楽しそう!

なんて言われるくらい

 

 

 

やりたいことをやりながら

 楽しく活動的に過ごしていますが

 

 

 

以前の私は

全くそうではありませんでした

 

 

母や主人と死別し

 

 

 

人生に疲れ果て

「もう何もやりたくない」

「死ねないから生きてるけど

早くお迎えが来て欲しい」

 

 

なんて思っていました

 

 

そんな時、友達を通して

LMC協会のコーチングに出会いました

 

 

 

コーチングの質問を通して

自分を内観していくと

 

 

その頃の私は

 

 

自分が無くしてしまった物や

足りない物ばかり見ていたと

 

 

気づきました

 

 

そして

ライフミッションを

見つける講座を受講し

 

 

自分が本当にやりたい事を

見つけました

 

 

命の大切さを感じる経験を

沢山してきた私には

 

 

主人や母が最後まで

一生懸命に生きた命を

 

大切に生きて

 

いつかまた出会えたとき

 

 

私の人生本当に楽しかった!

やり切ったよ!

 

と報告したい

 

そのために

自分の人生を

最後まで楽しみ尽くしたい

 

 という思いがあります

 

 

そして、周りの人にも

 

人生を思いっきり

楽しんで欲しい!!

 

 

そういう思いが出てきました

 

 

日本人の死因の1位が自殺という

今の時代

 

 

私たち家族が

心から望んでも叶わなかった

 

健康な体を自ら傷つけ

 命を捨ててしまう人に

 

私はどうしても憤りや、

やるせなさを

感じてしまいます

 

 

もちろん、そうせざるをえない

気持ちがあるのは分ります

 

 

でも!

私がしてきた経験

学んできたことを生かして

 

少しでも自殺という結果に

なってしまわないように

 

自殺の原因となる

心の病気になる前、

 

心のSOSが出た時に

 

 

私にも何か

出来る事があるのではないか

 

 

そう思っています

 

 

だから、私は今、

 

心と体と食で

日本人の心と体を

元気にしたい!

 

 と思っています

 

 

まずは私自信が楽しむこと💕

 

 

 人はいつからでも、

どんな状況からでも

変わることが出来るし、

 

またここから

楽しむことが出来る❣️

 

と伝えたいです‼️

 

そして、一緒に楽しむ人を

増やしていきたい‼️

 

 

 

そのために私が出来ること✨

 

 

自分を内観して

心を整える

コーチング

 

 

アロマを使いながら

全身に働きかける癒しの

 アロマボディワーク

 

 

食を大切にすることで

内側から心と体を整える

 命が輝く食栄養療法

 

 

をお届けしています😌

 

 

そして、こちらに

 

コーチングをお届けする想い

 

アロマボディワークをお届けする想い

 

命が輝く食栄養療法をお届けする想い

 

(内容はそれぞれまだ準備中です😌)

 

 

を綴っています

 

 

お読みいただけると幸いです💖

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます💕

 

岐阜県中津川 恵那を中心に活動中!

アロマトリートメント、ファスティング、コーチング

『心を整えるセラピスト』

 

三浦たえでした😊

 

三浦たえ