こんにちは

ゆゆmama こと
高垣ちさとです(* ´ ▽ ` *)

今日はお料理ではないのですが…

ちょっと前に花王&レシピブログ様から「キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>をモニタープレゼントしていただきました


昨年、発売の時にもモニターをさせていただいたのてすが
今回も「花王×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加させていただけることに💕

前回、初めて使ってからというもの、我が家はキュキュット様にお世話になりっぱなし✨

もうね、キュキュットCLEAR 泡スプレーがないと無理…💦

もともと、片付けが苦手&嫌いな母さん
料理とかお菓子作り大好きやけど
後片付けが面倒で…

それがシュシュッとしとくどけで大丈夫やからもう、神✨

まずは洗いにくいこいつ!


こすってもなかなかおちらんのよ💧

こいつに泡スプレー♪

しばらくたって、洗い流すと~💕

すごい‼️と思いません?

私、この洗浄力の虜で~💕
モニター抜きに結構使いまくる毎日なんです✨

例えば毎日使うコーヒーミルに使ったり


茶渋までキレイにとれるのを知ってるからこれ



お気に入りの南部鉄器の急須✨

中が黒いから、洗えてるか不安なんどけど、信頼している泡スプレーだから安心なの。
しかも、擦らないってところもポイント💡

これ、こすったらあかん気がしません?

大事な物だからこそ、キュキュットCLEAR泡スプレーで洗ってます爆笑

決して安い洗剤では無いけれど…
(私の近所の底値は198円、普段は248~278円)
正直、初め高っ~💦なったけど、
ホンマに愛用してるので
ぜひお試しくださいね💕


キュキュットCLEAR泡スプレー<無香性>☆洗いにくいキッチンツールがスポンジなしでパッと清潔に!