おはようございます爆笑

OFFICIALHUNDRED 
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

昨日の晩御飯キラキラ

スープカレーでした(#^.^#)
孤独のグルメみたら食べたくて~ハート

家にあるスパイスだけではスパイスが足りないので、
カレーのルーとレットカレーのルーもミックスして作りましたキラキラ

まだまだ試作段階ウインク

味は普通やったらしく…

いつかうま!って言わせたいと思います✨


最近、朝方に夢をみるせいか、寝た気がしない…

気がしないだけで、めっちゃ寝てるのに…

春うらら~♡
頭に蝶々を飼っているようで
スッキリしません照れ

スッキリさせようと室内でストレッチや腹筋頑張った一昨日と昨日

今朝になって筋肉痛がやって来た笑い泣き

節々が痛い汗

鼻をかむのもめっちゃ痛い~チーン

でも、炒めすぎないようにってことは
腹筋が効いている証拠キラキラキラキラキラキラキラキラ

体のぶよぶよしまるかな~ハート


さっきから、私のまわりを走り回り、私を狙うこやつ…隠れてるつもり…

そして飛びかかってくる汗

遊んでほしくてたまらないらしいので、今からかくれんぼしたいとおもいます照れ

猫って、こんなに遊んで欲求のある生き物やったかな~




 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ