おはようございます爆笑

今日はええ天気~♡
午後から急な雷雨…とかいう話もあるけど
お花見できるかな🌸

OFFICIALHUNDRED
 ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

昨日の晩御飯は予告通り鍋ニヤリ

見かけによらず野菜すごい量⤴⤴

しかも味付けはこれ一本キラキラ

焼肉のたれだけの鍋❗❗

キャベツ1/3玉、もやし1,5袋、人参1本、ピーマン4個、玉ねぎ1玉、ほぼ三人で食べてましたキラキラ
それ以外にも豆腐150g、こんにゃく2袋~ハート
肉はというとグラム98円のコマ肉を300gだけ…

それでもめっちゃ美味しい~♡
お肉もっと入れてもいいんですけど、今回は野菜食べてもらうことがメインなんで✨

この鍋すき焼きみたいにして食べますデレデレ



ご飯もりもり食べてくれる簡単鍋キラキラ

お肉は鶏肉をスライスしたものでも、さっと一度ゆでた白もつでも、もちろん牛肉でも、なんでもオッケーウインク

お水は入れてませんおんぷ
もやしや玉ねぎから出る水分でグツグツなります。水分出やすいよう、はじめは蓋をするのがポイント✨

と~っても簡単鍋なのでやってみてくださいねキラキラ
焼肉のたれ一本で作る!!絶品すき焼き鍋

<script src='https://widgets.cookpad.com/recipes/4472430.js?k=55a9ba28' type='text/javascript'></script>


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ~お知らせ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の所属しているHMH でクラウドファンデングがスタートしました✨


除菌抗菌消臭ミストなのですが、天然素材でできているのに、実験ではウイルスにもきいたすぐれものです。
詳しくはこちらから~☆☆☆

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

mine というオーディションサイトでも記
事を載せてますニコニコ
いつも応援ポチっと
押してくださってありがとうございます
ほんまに嬉しいですデレデレ

よかったら応援していただけると
嬉しいです

なにぶん
OFFICIALHUNDRED は
チームなのですが
AKB48状態の料理家集団
とってもすごい料理家さんがたくさんのなか、ゆゆ☆mama は、皆さんの応援で
必死で頑張ってます滝汗

まわりのすごさに母さん戸惑ってます…

そしてこっちは、チームのトップに飛びます。

私のチームOFFICIAL HUNDRED のすごい料理家さんが毎日たくさん投稿してます

もう、皆、すごい人ばかりなんよキラキラ

ぜひ~のぞいてみてねウインク



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ