おはようございますカナヘイハート

OFFICIALHUNDRED
ゆゆ☆mama こと
高垣ちさとです

今日は風が強く気温はそれほどてもないのに寒い大阪

空も曇ってます

そんななか、いつもより一品多いお弁当~✨




野菜炒めが二つ入ってる~✨って違うよあせる

一番奥は給食レシピの青椒肉絲カナヘイハートなんよ

味付けとかめっちゃシンプルカナヘイ花

作ってる母さんはめっちゃ不安よあせる

これほんまに青椒肉絲になるんかな…汗ってね滝汗

でも、食べたらめっちゃ青椒肉絲やったデレデレ

基本給食レシピの味付けって三パターンしかないねん

削り節、中華だし、コンソメ+砂糖、醤油、みりん

この組み合わせのみで出来てる献立

だから家庭で真似しやすいよね✨

そして、どれも野菜たっぷり~ラブラブ

なので、鍋を食べてないのに、わが家の野菜消化率が半端ないこの頃カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

給食レシピ万歳ですカナヘイきらきら

今日はもう、お仕事なので、夜帰ってきてから青椒肉絲レシピあげますねカナヘイピスケ


今日のお弁当
☆青椒肉絲
☆唐揚げ
☆ほうれん草のおひたし 
☆卵焼き
☆鮭ご飯

です



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

mine というオーディションサイトでも記
事を載せてますニコニコ
いつも応援ポチっと
押してくださってありがとうございます
ほんまに嬉しいですデレデレ

久しぶりに更新しました✨

よかったら応援していただけると
嬉しいです

なにぶん
OFFICIALHUNDRED は
チームなのですが
AKB48状態の料理家集団
とってもすごい料理家さんがたくさんのなか、ゆゆ☆mama は、皆さんの応援で
必死で頑張ってます滝汗

まわりのすごさに母さん戸惑ってます…

そしてこっちは、チームのトップに飛びます。

私のチームOFFICIAL HUNDRED のすごい料理家さんが毎日たくさん投稿してます

もう、皆、すごい人ばかりなんよキラキラ

ぜひ~のぞいてみてねウインク



 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!




HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ