​ぽーこぁぽーこ音楽教室♪


あっという間に7月。

1年が半分終わってしまいましたね…

特に毎年この数ヶ月は、またたく間に

過ぎ去ります😂😂

明日は七夕🎋

みんなどんなお願いごとをしたかな…✨



先週、今週とピティナ予選が

続いています♪


連弾初級C 優秀賞✨

今年初結成の2人!!

5年生。難しい年頃ですが、ママたちのサポートも頂きながら頑張っています✨

予選曲と本選曲は、ガラッと雰囲気が違うのでまた新しい2人に出会えそうで楽しみ❣️❣️



A1級、支部賞を頂きました✨✨


たくさんこだわりの詰まった演奏🎶

素敵に歌えました💕

連弾では、お姉ちゃんらしく支えてくれて

ソロでは自分の音楽と一生懸命に向き合っています。本選曲も楽しみです♪


B級 優秀賞✨


ギリギリまでハラハラ😅💦

マイペースな彼女。笑

でもやる時はやってくれます‼️

政美先生とママと、一安心。笑


色々な気持ちになるこの夏。笑

子供達から色んな意味で

刺激をもらっています😅✨✨



B級 優秀賞✨

最後まで細かい調整を重ねました😊

難しい1曲と、自分で選んだお気に入りの

曲で頑張りました♪


美依菜も支部賞頂けました✨


前のトロフィーより少し大きいらしい😂

早速お家に並べたのを見せてくれました。

まだまだ副賞が嬉しいお年頃♡

エネルギッシュな演奏が聴けて嬉しかったよ〜❣️



D級 優秀賞✨

彼女にとっては挑戦曲だった近現代の曲😊

まだまだよくなりそうな予感…❣️


D級 優秀賞✨


なんと、5人…。

そして、トップバッター!笑

彼の本気がみられました☺️✨

こだわったバッハと、彼の良いところを

出せたドビュッシーでした💕




みんな、力を出し切りました‼️