​ぽーこぁぽーこ音楽教室です♪



6月から新たに3名の生徒さんが

ご入会してくださいました✨✨

なんと、3名ともボーイズ🩵

男の子が増えて嬉しいな〜😆


これから新しい子供達とレッスンできるのが

嬉しいです✨‼️

ひとりひとりに合ったレッスンを心掛けて

基礎力をつけながら

良いところを沢山引き出していけたらと

思います🎶



日曜日、久しぶりに美依菜ラブ

コンペ前のグランマレッスンでした🎶






レッスンの休憩時間では、

三点倒立をはじめる。笑

体操が大好きな美依菜です。笑


羨ましいくらい運動神経良い😆


ぴーん‼️と直立した瞬間が撮れなくてごめん。笑

ハラハラして思わず手が出るグランマでした😆





6月2日、ピティナ予選のための弾き合い会を

行いました♪

予選に向けて、人前で弾くとどうなるか。

本番に向けてレベルアップできているかの

確認でした❣️

この日、政美先生はピティナ・ステップアドバイザーのため、鹿児島へ出張✈️でした!

90組の方の熱演を聴かれてきたそうです♪

大変、おつかれさまでした🙇‍♀️


ガラガラ声の役立たずの私(2週間ほど声がでません🥺)ひとりでの弾き合い会でした。

こんな声じゃ説得力ないよな〜と思いながらも

ひとり5分ワンポイントレッスンをさせて

頂きました🙇‍♀️




週末、本番が続きます‼️‼️

頑張ろう🔥