​ぽーこぁぽーこ音楽教室です♪


5/12(日)成増アクトホールで

ピティナ・ステップ成増地区が開催されました!

政美先生代表のステーション!

私は、1日会場スタッフを務めさせて頂きました☺️






今年も、皆様の貴重な舞台の

お手伝いが出来たことを

とても嬉しく思います✨


まだまだ至らない点があり、

毎年改善点もありますが、

ベテランの先生方とご一緒できて

とても勉強になっております🥺

先生方、いつもありがとうございます😭💓


ピアノを、教える力だけではなく

ピティナを通して運営していく力も

学ばせて頂いています。


この日は、私も参加者の1人。

最後の部で1曲デュオを演奏しました🎶

すぐスタッフの仕事に戻ったため、

ドレスで写真撮れなかったのが残念😢



花音ちゃんありがとう🎶💕

ドヴォルザーク楽しかった〜!!


3名のアドバイザーの先生方にたくさんの

メッセージを頂く事が出来て光栄です🥹✨




参加した教室生もたくさん✨‼️


​継続表彰受賞者🏅

あまねちゃん

はるひちゃん

ひよりちゃん

ゆかちゃん

みきちゃん

そうたくん

のぞみちゃん

かえでちゃん

かのんちゃん


(私もちゃっかり表彰して頂きました。笑)



​みんなおめでとう🎊



今週のレッスンでは、一緒に講評を

読み返してこれからの目標など一緒に

お話しています✨



参加された生徒さん達、そして代表の

政美先生、本当にお疲れ様でした💖💖