​ぽーこぁぽーこ音楽教室です♪


代表、中羽政美です。


第14回日本バッハコンクール全国大会審査でした。

2/10幼児B部門(90名)1,2年A部門前半

2/11 1,2年A部門後半(209名)

二日間にわたり光が丘IMAホールにて行われました。


鎌田裕子先生、熊谷麻里先生(審査員長)

角野美智子先生、渡辺恭子先生

大変素晴らしい先生方とご一緒させて頂きました。


ご参加された皆様は、地区大会を終え全国大会に向けて更に整えられた演奏で、小さいながらもこんなにも良く考えお耳が使えている事にポリフォニーを学ぶ事の大切さを改めて感じました。

本人の努力は勿論!

ご家族のサポートは大切ですね。


庭山様をはじめスタッフの皆様には

大変お世話になりありがとうございました。