​ぽーこぁぽーこ音楽教室です♪



4月のレッスンスケジュール




🌸休講



※毎月お配りしていた

ぽーこ通信(カレンダー付きお手紙)を

2023年5月号より廃止致します。

20年以上、手書きで書き続けてくれた

政美先生。

毎月、生徒さんのためになる内容を

たくさん綴ってくれました。

ありがとうございました&お疲れ様でした😌

私的にはずっとずっと続けて欲しかったのですが

辞める大きな理由は特になく…

もう紙の時代ではない!だそうです。笑


これからのレッスンスケジュールは

Instagramストーリーズまたはブログで

お知らせ致します。



皆様のご協力のお陰で

4月からのレッスン編成が

無事に組み終わりました❣️

ありがとうございました🌸