ぽーこぁぽーこ音楽教室です♪


第13回日本バッハコンクール全国大会が

2/4.5、2/11.12の2週にわたり開催されました♪


教室の生徒さん達、大健闘で

全国大会に11名参加し

9名が受賞しました🎉🎉✨


✨受賞した皆さんをご紹介✨


✨金賞は2名✨


颯汰くん(5.6年B) インヴェンション10番

花音ちゃん(一般A) パルティータ1番



颯汰くん、瑞季ちゃん

兄妹で入賞✨🎉





✨銅賞は5名✨


美結ちゃん(幼児B)

あぁ露がぽつりぽつりと落ちていく

穂実ちゃん(1.2年A) アリエッタ

瑞季ちゃん(1.2年B) さすらい

文菜ちゃん(1,2年B) スケルツァンド

美依菜(3.4年C 飛び級) インヴェンション13番





ほのみちゃんは、はじめてのコンクールで

ブルコン、バッハコンどちらも入賞✨✨

素晴らしいです💐✨✨💖









✨奨励賞は2名✨


乃梨子ちゃん(5.6年A) プレリュード

愛ちゃん(5.6年B) インヴェンション2番






皆さんおめでとうございます🎊



大きなトロフィー🏆が
今後の励みになりますね♪

お教室のYouTubeにのるのが夢だった✨
という生徒さんも♡
小さな夢のお手伝いが出来て嬉しいです♪
(動画は随時アップしていきます!)

ブルコン、バッハコン、ショパコン、
複数のコンクールを受けている
生徒さん達もいました♪
コンクールを通して
たくさんの成長を近くで見れた事を
嬉しく思います♪
コンクールが終わると
みんな上手になってる!!

ひとまず2022年度のコンクールが
全て終わりました♪✨✨

お母様達からのお気遣いや、嬉しいメッセージ
皆さんに頂いたバレンタインチョコに
癒されています☺️💕🍓🍫









いつもありがとうございます♫



美依菜も、

ピティナ、ショパコン、バッハ

今年もお疲れ様でした♡♡♡

✨✨✨

ピティナ全国銀賞

ショパコン全国金賞・Asia奨励賞

バッハコン3.4C 銅賞

🎉🎉🎉

1番難しいと言われてる3.4年Cに

飛び級で参加する!!と決めて

はじめてのインヴェンションに挑戦✨

3.4年生のお兄さんお姉さんに

囲まれながら頑張りました♪

YouTubeのコメントや、会場でも

お声をかけて頂く事が増えて

本人もとても喜んでいます💓


ママと、浜離宮のホールから近くの

築地市場に打ち上げに行ったそう♡

大きい海老せんをぱくり🦐


美依菜はこういうお菓子が大好きです🤣