ぽーこぁぽーこ音楽教室です♪



バッハコンクール、全国大会がはじまりました♪

1週目に受けてきた3人が3賞に入賞しました✨✨


音譜1.2年B部門

文菜ちゃん、瑞季ちゃん

2人とも銅賞🥉✨おめでとう😌


音譜一般A部門

花音ちゃん、金賞🥇✨おめでとう🎉

ホールで聴きたかった…😭♪



明日、明後日は2週目!!

朝一からレッスン!!大詰めです☺️

みんながキラキラ輝けるように♡

楽しく演奏出来るように♡

最後まで全力でレッスンします♪♪





美依菜も、ぐらんま先生と最後のレッスン☺️

楽しそ〜う🥰





今日は、エクセレンスの

美希ちゃん♡侑佳ちゃんから

バレンタインを頂きました🍫💓

わーい!\(^o^)/


可愛いカードつき😍絵がとっても上手な2人♪

いつも可愛いイラストを描いてきてくれます☺️

ありがとうラブラブ

大事に、大事に、頂きます😌



今日もレッスン頑張りましたね💖





YouTubeはこちら♪