6月がアッと言う間に過ぎてしまいました。と言うのも、5月の末に義父が心不全で大船の病院に緊急搬送され入院生活を送っているから。


コロナの時は出来なかった面会が緩やかになり、毎日15分だけ面会出来ます。ここ秦野から往復2時間強かかりますが、いつなんどき何が起こるかわからない状況で、とにかく後悔はしないようにと行ける時は行っています。


それで6月の最初の頃は茅ヶ崎の烏帽子岩見ながら海岸線を走っていましたが、やはりそこは湘南。道が混むようになり、圏央道を使って藤沢を通って行くコースに変更しました。


そうしたら、その途中は旧東海道藤沢宿。街道の面影はありませんが、トランスボックスに昔の写真が印刷されていたり、ゆっくり歩いて見たいな🎵と思う道路です。昨日は凄い渋滞で、偶然写真が撮れました。



京見附付近の案内板


トランスボックスに印刷された藤沢宿の写真


閉店している立派な間口の金物店


立派な蔵


今度ゆっくり歩いてみようと思います‼️