出張に行っていた夫が福島の郡山から帰って来ました。若い頃は、郡山と言えば福島県と芋づる式に記憶していましたが、夫が奈良に長い間住んでいましたので、大和郡山もあることを知り、どっちの郡山?って確認するようになりました。


福島の郡山で有名なパンをお土産に買って来てくれました。ロミオのクリームボックス。




かわいいパッケージに入っています。



食パンにミルククリームが塗られています。甘過ぎないので、私は好きな味でした。かためのクリームですので、デロデロすることもなく、食べる時のストレスは全くありません。

ちょっと大袈裟に美味しい👌かわいい👌を連発。そうすれば、気を良くした夫が次の出張の時も何か買って来てくれるはず⁉️