今日も昨日に引き続き、良いお天気でしたね。 梅雨の晴れ間を利用して、今日は八ヶ岳方面へ行ってきました。
泉郷の近くにある、ハーブスタンド。ここも、ずっと気になっていたのです。
店の入り口は…
こんな感じです。温室にはたくさんのばらの苗が売っていました。そして、お店の方には、ハーブティーを始め、ハーブに関連するものがいろいろと置いてありました。
観光地にありがちな価格設定だろうと思って行きましたが、とても良心的なお値段でハーブ柄のペーパーナプキンなどを買ってきました。今度のハーブ講座で使うつもりです。
それから、八ヶ岳に行ったら必ず寄る、野辺山のびっくり市場、小淵沢の道の駅。そして、最近は最後にリゾナーレ小淵沢に行って、スコーンを食べるのが定番です。
でも、今日はなかったの。
今日の八ヶ岳は天気も良く、楽しかったです。