秦野にあるSnow Breadという自宅パン教室に行ってきました。



すごくブログがおしゃれで前から気になっていたのです。ラブラブ そして、とうとう行くことができました。





ウエルカムドリンクからこのおしゃれさ!







パンが焼きあがるまでの間のランチ!




先生お手製のパンと一緒にいただきました。とてもおいしくて、これを食べるだけでも行く価値があります。グッド!



朝10:30から14:30までと長い時間だと思っていましたが、楽しくてアッという間でした。



ハーブを使った天然酵母でパンを焼きたいと思い、その準備として、基本を習わなければとネットを検索してSnow Breadさんにいくことにしたのですが、先生もとても素敵な方で、大正解合格



次回もぜひ行こうと思っています。本当は内緒にしておきたいぐらい素敵な教室です。音譜