今日も感じたことを書いていきます❤️



よく、パワースポットっていいますよね?

お寺とか、神社とか、
雑誌で載っていたりしますが、
最近私は、自分にとってのパワースポット
っていうのを作っています。




最近の自分の一押しパワースポットは、

美容院、PEACE NANBA店さん!!
今まで美容院は、近場で探していましたが、
私はわざわざ大阪まで行きます!


なぜかというと、
ここに来ると運気が上がるから❤️
ここに来ると、暖かい気持ちになれるから❤️


しかも、色んな診断をしていただいて、
自分に似合う髪型、服装、恋愛の
お話しまでしていただけて、
モテのプロデュースをしていただける!!


初めて行ったのは、去年の12月。
自分改革始めたばっかりの頃です。

私の髪を切ってくださるのは、
シータさん。


自分の扱い方を大切にすると、
周りからも大切に扱われる。
 

ということを
教えてくださいました!


仕事に行くとき、
どうせくくるしーって思って、
髪なんて巻かなかったのに、

美容院に行く時、髪型なんて、
気にしてなかったのに、

巻き方を教えていただいてから、
ほぼ毎日巻くようになりました。





少し、一手間加えるだけで、
そこから私の運気は、かなり上昇!

自分の本当にやりたいことが見つかり、
いろんなお手伝いをしてくださる方に
出会うことができたり、
良いことが立て続けに起きています。



この2ヶ月で、心境、自分の見せ方、
かなり変わりました!
PEACEの方は、
みなさん、私に自信をつけてくださいます!
(まだ2回しか行ってません笑)


そして、2月に二度目行ってきたのですが、
なんと、その時モテ髪師の大悟さんに会えて、
サインまで頂いちゃいましたお願い
めっちゃラッキー🤞
またもや震えました✨✨



もちろん、私がやっていたのは
これだけではないです!
他にもたくさんありますが、
書ききれないので、また書きますね!



最近、夢を目指して頑張られている方に
お会いする機会がかなり増え、
とても、毎日ハッピーです(≧∀≦)❤️



ワクワクする気持ちでいること、
暖かい気持ちでいることが、
とても大切なことだなーとほんとに思います。



もちろん、いつも暖かい気持ちで
いれるわけではないので、
気分の浮き沈みはあります!



だけど、その時、
自分で自分の機嫌をとれたら…いいですよね!



ここに行けば、私は満たされる!!!
なんて場所がいっぱいあれば素敵ですね😊💕





今日もありがとう。
いつもありがとう。