2021年はこうなります! | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

藤岡由夏です。

 

あけましておめでとうございます!!

 

2021年になりました。

 

2020年は思わぬ出来事が多く、足止めをくらった方も多かったと思います。

 

 

私もその一人、昨年4月の緊急事態宣言の頃は、

「うーーん、これからどうやって生きていく?」と悩ましげでした。

 

たっぷり時間ができたおかげで見つけたキーワード

 

「子どもを丈夫に育てたいママ」

 

「子どもの自立心を育てる料理」

 

そのために、使うものは・・・

 

「発酵調味料」

 

「発酵料理」

 

 

これからのぽこあぽこは、、、

 

「子どもを丈夫に育てたいママのため丈夫めし(発酵料理)講座」

を開催してまいります。

 

ha

家族の健康、子どもが丈夫でたくましく育つためには、

 

何を食べたらいい?

 

健康でいることってどういうこと?

 

そこに、発酵ってどういう風に役立つの~~?

 

そんな話を講座に盛り込んで、発酵調味料を作り、それを使った料理を作る。

 

 

 

塩こうじや甘糀、買うこともできますが、

 

自分で作るといいことたくさん!!

 

あなたやあなたの家族の健康にもいい。

 

日頃ドタバタ時間に追われているあなたでも

 

無添加で簡単調理で、家族も元気が望める魔法の調味料。

 

 

これを作って、生かして、、

 

家族を子どもと丈夫で健康に育てる料理講座を

 

2021年、広げてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)