【無料キャンペーン】子どものおやつは4度目の食事にする | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

子どもを心も体も丈夫にたくましく育てる料理苦手なママの発酵料理講座

モニター様随時募集しています。

 

藤岡由夏です。

 

本日より2020年10月29日より3日間!!

無料プレゼントキャンペーン始めます!!

 

昨日より、子どものおやつのモヤモヤを解消する講座PDFを無料プレゼントしています。

プレゼントプレゼント受け取りはこちらからプレゼント

 

 

おやつの時間って子どもにとっては楽しみな時間ですよね。

 

親としては、子どもの喜ぶものを用意してあげたいと思いますね。

 

その反面、中身が気になる・・・・

 

ほんとはあまりたくさん食べてほしくない。

 

だから、「食べすぎないでよ!!」「もうやめなさい!!」

って怒っちゃう。

 

 

でもさ~~~、美味しいんだもん。

 

なかなかやめられないよね。

 

大人だって、ついつい食べちゃうってあるじゃない?

 

子どもに「やめなさい!」って言ってもなかなかできないとこもありますよね。

 

 

では、、、どうしよう?

 

なかなか勇気がいるけどね。

 

モヤモヤしないものを選んだらいい!!

 

子どものおやつは4度目の食事と思って、中身を選んでみたらどうでしょうか?

 

食事だと思ったら、甘いお菓子は選ばないよね・・・

 

 

 

これ、ほんま大変だと思う!!

 

うん、私もわかってる。

 

でも、思い切って頑張ってみるのもいいんじゃない?

 

 

ぜひこちらダウンロードくださいね。

ダウンロードする分には無料です!

 

プレゼントプレゼント受け取りはこちらからプレゼント

 

無料プレゼント配布期間は明日まで!!

 

早いうちにぜひお受け取りくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)