グレイテストショーマンを観てきました | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

パンを買わなくても手作り焼きたてパンが楽しめる

型なし!道具なし!子育てママのパン教室

藤岡由夏です。

 

先日、ずっと観たかった映画をやっと見に行ってきました。

 

その名も・・・

 

グレイテストショーマン

 

 

数年前、ララランドが大ヒットしてその時も見たかったんですが・・・
気がついたら映画公開が終わっていたっていうねあせる

 

今回観に行ったのも、もう終わりかけなこの時期にようやく・・・

 

子どもが学校帰ってくるかどうかのギリギリ時間にどうにか観に行ける!

 

よし行くぞ!と行ってまいりました。

 

 

感想??

 

行ってよかった~~~!!

 

始まってすぐから芸術性の高さに感動してました。

 

そもそもミュージカルって苦手な人は「なんで突然歌いだすの?踊りだすの?」って思われるはず。

 

まー、わからんでもないですが、、、フツーに喋ってる時に突然歌いだす人はそんなにいないしね。

 

でも、私は割と好き。

 

そして、クオリティ高かったら、もうたまらなく好きになる。

 

これは趣味の問題なんですが、、、

 

 

私が一番好きだったのは、最初のほうの画面だなぁ。。。

 

お金もなくて、仕事もなくて、まだ成功していない頃の彼が何気ない幸せを願うシーン。

 

その画面が一番好きでした。

 

 

成功って、何を基準に成功なんでしょう?

 

お金?名誉?売れたら幸せ?

 

それってあれば嬉しいのかもしれないけど、、、

 

一番の幸せ(成功)は自分が満たされることなんですよね。

 

そして、自分を満たすのは、お金とか名誉かどうかっていうとそうじゃない。

 

 

そんなストーリーをとてもわかりやすく表現してくれている

とても芸術性豊かで心満たされる映画でした!

 

もう公開危ないかもしれないけど、まだ観てない方はぜひ!ご覧くださいませ~。

 

 

 

 

 

 
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)