糸に導かれたかのように観られた映画「君の名は」 | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

型なし!道具なし!パン作りナビゲーター
藤岡由夏です。

私、ゆかっちはその昔、けっこうな映画好きでした。

それもけっこうマニアなやつ・・・

大ヒットしてる映画より、何?それ?っていう知る人ぞ知る映画のほうが好きでした。


そんな私も結婚して子供ができたら、すっかり映画も見られなくなってしまい、
ここ数年見た映画って、ドラえもん、妖怪ウォッチ、クレヨンしんちゃん、仮面ライダー・・

子供向けの映画ばかり(笑)


最新映画情報にもすっかり疎くなっちゃいました。


そんな私が、ずっと観に行きたいな~と思ってた映画がこれ。



言わずと知れた大ヒット映画

「君の名は」

どんなにうとい人でもこの映画の大ヒットは知ってる。

それぐらいヒットしないと映画情報が入ってこなくなっちゃったけれど、

それでも、なんとなく匂うの。

この映画・・・ヒットしてるしてない別にして、

昔のマニアックな私が、「これ面白いで、きっと」って直感で感じてた時のにおいがぷんぷんする。


公開してからずっと観たかったのですが、グズグズしてるうちにもう終わってしまいそう。

これは諦めモードだな~と思っていたら、

今種月曜日の朝、息子を送り出して、映画館公開情報をみると・・・


おお~~~~!!!!!

ぽっと私に観に来てくださいと言わんかのように、

昼間、子供たちのいない時間にすぽんと公開している!


これは行くしかない!!と即予約して行ってきました。


あるんですよね、こういうこと。

神様に導かれたかのように、なかなかできなかったことが突然すとんとうまくいく。


そしてまた映画の内容が、ちょっと不思議なお話。

「君の名は」面白かったですよ~。

時間や空間を超えて、糸でつながってたかのように出会う二人。

こんなことあるのかなぁ~?ってとても不思議なストーリー。


私はスピリチュアルな感性などまるで持ち合わせていない現実主義なので感じとることはできませんが、
きっとどこかに巡り合うべく出会うべくつながっている人っているんじゃないかってここ数年感じています。

男性、女性、年齢関係なくね。



少なくとも、人との出会いは、恋愛、友情、すべて「縁」だよね。


今は出会ってないけれど、どこかに出会うべき人が待っている・・


何かのタイミングで、糸と糸がつながる奇跡の出会い


これ、みんなきっとある!


またそんなご縁がつながりますように・・・


私は、ブログもメルマガも書いてます


今日はちょっと不思議ちゃんストーリーを書いてみましたが、いかがでしたか?


登録も解除もいつでも自由♪





型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)