食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン
パン教室に関しての詳しい事
最新スケジュール等はこちら↓

poco a   pocoレッスンの流れはこちら↓
食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


 こんにちは〜口笛
講師のデモンストレーションを
目の前で見れてとてもわかりやすく
作ったパンのインスタ映えする
写真撮影もできる
美味しくて楽しい
(メンバー様からのアンケートより↑↑)
パン教室  講師のちゃこですニコニコ



6月からスタートする

新しいレッスンの試作をしていますキラキラ


今日はカフェショコラをニコニコ



 

こちらのカフェショコラ

手作りでコーヒーチョコシートバレンタイン

を作り

コーヒーのパン生地に

このシートを折り込んでいきますキラキラ


今のところ

カフェショコラ×2個 お持ち帰り

レッスン代 4000円 


午前中は9時30分から

午後は14時30分から

約4時間の予定ですキラキラ


これが結構 難易度高め笑い泣き

まず やわらかい生地を

四角く伸ばせないと

話にならないおーっ!


やわらかい生地を

厚みをそこそこ残しながら

四角く伸ばすの

結構難しいんですよね〜真顔


私もこちら久し振りに作りました口笛

折り込みは まぁまぁ

大丈夫だったものの


成形のまきまき具合が若干

きつすぎたかなぁびっくり


レッスンまでに何回か練習しなきゃニコニコ

それと、今大きめの2個で作っているけど

小さめ3個でもいいかなぁ〜とか

思ったりして

小さめ3個も作ってみようと思いますニコニコ


難易度 高めなレッスンなので

初めての方は

難しいかなぁ笑い泣き


何度かpoco a pocoに来て

頂いている方で

受付させて頂きたいと思いますニコニコ


基礎クラスですので

これを作りたい❗️と

目標にして頂いても良いかと

思いますウインク


千葉県君津市ouchiパン教室

poco a poco