カルチャースクール発表会 | 髭のマスターのブログ

カルチャースクール発表会

楽しく歌いました・・・

 

 

 

 

 

 

先日急なお知らせをいたしました『愛媛新聞カルチャースクール発表会』、無事に終了いたしました。

私が所属しています合唱講座『みんな一緒にハモリ隊』はちょうどお昼どきの出演でした。

 

(男性右端が私)

 

指揮・指導の豊田先生、ピアノ伴奏の森本先生お二方のご指導の下、8名の受講者が心をひとつにして3曲、約20分間、日頃の研修成果を発表させていただきました。

 

 

大勢のお客さまを前にして緊張も気負いもあり、各自いろいろやらかしながらではありましたが、楽しく歌うことができました。

お客さまからの大きな拍手が本当に温かく嬉しかったです。

 

 

 

今回初めて女性陣は“チェリーピンク”色のブラウスをお揃いで新調したのですが、それに合わせて我ら男性陣も同色の蝶ネクタイを付けることになり、団員のおひとりが手作りして下さいました。

嬉し、恥ずかしの“晴れ姿”であります。(笑)

 

 

 

今回の経験を糧に今後とも研鑽に努めてまいります。

また聴いていただける機会が訪れることを祈念いたしながら・・・。

 

 

 

一緒に歌ってみたいと思われる方、是非ご一緒しましょう。

我ら『ハモリ隊』は和気藹々とした雰囲気で真摯に取り組んでいます。

楽しいですよ。(^-^)

 

 

 

 

 

 

令和5年5月8日(月)

      髭のマスター