明るい花 | 髭のマスターのブログ

明るい花

幸せにする黄色い花・・・

 

 

 

 

 

毎回同じ書き出しで申し訳なく思いますが、きょうも寒い一日でした。

夕方にはまた大きなぼたん雪が舞っておりました。

 

もちろん店内は暖房を入れておりますので暖かいのですが、窓の外を見るだに寒く、震えてしまいます。

 

でも店内にはいろいろなお花や観葉植物があって心を慰めてくれます。

写真は先日の『サヌカイトコンサート』のときにいただいた『シンビジウム』の花です。

明るく、きれいな黄色の花が店内を明るくしてくれていますし、緑の葉とのコントラストも鮮やかで見る私たちの気持ちも幸せで穏やかなものにしてくれます。

花って本当にいいものですね。

大切に育てていこうと思います。(^-^)

 

 

明日は火曜日、定休日です。水曜日のご来店をお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

平成29年1月23日(月)   髭のマスター

 

 

 

 

 

 

 

<本日のお知らせ>

 

1.1月の定休日

  1月 10、 17、 24、 31日の各火曜日

 

2.ライブのお知らせ

  2月4日(土) 14時開演

  『ヴァイオリンとピアノのデュオコンサート♪

   N響ヴァイオリニストを招いて‟立春”コンサート!

 

 

 

 

 

 

 

<本日のお知らせ>は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

※ 本日も当ブログにお立ち寄り下さり有難うございます。