素敵な出会い | 髭のマスターのブログ

素敵な出会い

明るくなあれ・・


このところ日脚がぐ~んと伸びてきました。この春初めて外灯を点けないまま閉店時刻の18時を迎えました。

ずい分明るくなってきましたね。

世の中も同じように明るくなればよいのですが・・・。


きょうピアニストの黒田映李さんが久し振りにお友だちのピアニストYHさんと一緒に来て下さいました。私は1月10日の当店でのライブ以降すっかりファンになってしまいました。松山市民会館でのソロリサイタルも素晴らしかったですね。

そのお友だちのYHさんも好いお人柄で素敵な方でした。

やはり類は友を呼ぶ!ですね。

おふたりの今後のご活躍をお祈りいたします。


素敵な方々との出会いは世の中を明るくする大きな要素だと思います。

きょうも幸せな髭マスです。


平成23年2月18日(金)   髭のマスター



<本日のお知らせ>

(1) サービスコーヒーの開始

    ストレートコーヒーをもっと気軽にお得に楽しんで

    いただけるよう『本日のサービスコーヒー』を始め

    ています。

    きょう『ブルーマウンテン』をお奨めしています。

    “ブルーマウンテン 通常800円 → 750円”

    です。

    優雅な香りと軽い酸味、まろやかな苦みと品のよい

    甘味が特徴で、その女性的な味わいからコーヒーの

    女王と呼ばれています。

    また、すべてのバランスがよいことからコーヒーの

    王様とも呼ばれます。

    この機会に是非お試し下さい!!


(2) 『infinity 2nd Live』のお知らせ

    ヴォーカル恭子さんとピアノ美紀さんのふたりによる

    ユニット『infinity』のセカンドライブが開催され

    ます。

    日時 : 平成23年2月24日(木) 

         12:30開場  13:00スタート

    チケット : 1500円(ケーキセット付)

    素敵な歌声とピアノの絡みが魅力です。

    曲と曲の間のトークも楽しいですよ。

    皆さまどうぞお越し下さい。



<本日のお知らせ>は以上です。

☆本日も当ブログにお立ち寄り下さり有難うございます。


髭のマスターのブログ