ミートパイの試作 | 髭のマスターのブログ

ミートパイの試作

きょうから2月。早いですねえ・・・。一月は往ぬる(いぬる)、二月は逃げる、三月は去る・・って言いますからね。


きょうも朝から雨の一日でした。

♪雨がしとしと 月曜日・・・(笑)


どちらかというと月曜日はお客さまが少ない曜日ですが、そのうえ雨が降り続いたこともあって本当に少ない一日でした。もちろんお一人でも来ていただけるということは、雨の日だからこそいつも以上に有難いことです。


そんな中、昨年モスクワでマトリョーシカをお土産に買ってきてくれた友人が久し振りに来てくれました。

ちょうど試作していた『ミートパイ』を試食してもらい、いろいろ意見を述べてもらいました。

①ボリュームはランチとしては十分 ②いつも塩分控えめの私の手作り品だけに、もう少し塩気があってもいいのでは・・ ③ランチではいかに早く提供できるか、がポイント   等々、貴重な意見を出してくれました。

いずれランチメニューに上げるときはスープ、サラダ、プチパン、デザートをセットして提供いたします。

皆さま美味しいですから楽しみにしていて下さいね。


(写真は焼きあがったばかりのミートパイの試作品)


髭のマスターのブログ


明日は火曜日。定休日です。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


平成22年2月1日(月)   髭のマスター