【様子】放課後デイサービス☆10月わおんリトミック | 松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ

松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ

千葉県松戸市のリトミック教室です。リトミックコース開講のほか、イベント“親子でリズム遊び”の開催、放課後デイサービスでのリトミックも指導しております。サークル・イベントへの出張など、お気軽にお問い合わせください。

リトミック教室♪ぽこあぽこ♪では、Step1&Step2開講中!!!

体験レッスンは随時お受付しております♪

リトミックってなぁに? ぽこあぽこってなぁに?

こちらをご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【様子】リトミックコースStep2&体験レッスン | 松戸市リトミック教室♪ぽこあぽこ♪のブログ (ameblo.jp)

 

 

リトミック教室♪ぽこあぽこ♪では、

放課後デイサービス「わおん」様にて、リトミックをさせていただいています♪

 

10月はみんなでハロウィンを楽しみましたよ♪

 

お教室に入ると、天井からこんなにかわいいオバケが!

生徒さんたち、みんなで作ったそうです^^すごい!

 

 

オープニングの「はじまるよ」では、いつものように全問正解の声が聴こえてきましたよ^^

 

 

スープ作りもがんばりました!

お兄さんが年下のお友達を手伝ってくれたり、

いつも優しいあおっこです。

 

 

 

 

指導員さんのこちょこちょに思わず笑顔があふれます^^

 

 

おさんぽでも、ストップ&ゴーの即時反応をみんなが、しっかりとマスターしています。

みんな立派なリトミシャンですね^^

スカーフのおばけも、みんなじょうずにキャッチしていましたよ♪

 

 

そして、いよいよ先生のおうちのドアをトントントン!

タンバリンの軽快な音が響き、かわいいトリックオアトリートの声がたくさん聴けましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラシュートでは、天井につける活動が成功!!!

盛り上がりました♪

 

いつも元気いっぱいのあおっこたち。

今年のハロウィンもたくさんお菓子がもらえるといいね♪