音をひろって弾く、その先に 練馬区富士見台ピアノ教室poco a poco | 練馬区富士見台ピアノ教室 poco a poco  ピアノ・絶対音感・リトミック  

練馬区富士見台ピアノ教室 poco a poco  ピアノ・絶対音感・リトミック  

西武池袋線富士見台駅徒歩5分
\0歳からの音楽教室/
練馬区富士見台の0歳から大人の方まで通える音楽教室です
『音楽を一生の友に』をモットーにレッスンしています

● 音をひろって弾く、その先にルンルン 練馬区富士見台ピアノ教室poco a poco


こんにちは!

poco a poco 森村かよこです



夏休みひまわり、レッスンに来てくれる生徒さんたちはリラックスした表情ですニコニコ



レッスン終わって教会ミサ奏楽に行く途中に咲いてたヒマワリ



サマーコンサートでは皆んなの頑張りは素晴らしくて

先生は欲が出ましたキラキラ


普段のレッスンでも

みんなもっとできることありますよね!


コンサートでステップアップした生徒さんたちは

曲を解釈する力もテクニックもグンと伸びてきました


このチャンスをいかすべく、

アナリーゼもしっかりとして

表現につなげていきましょう音符


音をひろって弾く、その先に音楽の素敵な世界が広がります飛び出すハート



小さな生徒さんたちにこそ

その楽しさを感じてもらいたいなぁ

と思っていますウインク



そのためにも

いっぱい遊んで、素敵なものをみて、美味しいもの食べてラブラブ


楽しい夏休みとなりますように波



ひまわり夏休み企画!ピアノ短期レッスンひまわり





​レッスンお申込み、お問合せは
LINE公式アカウントから

⬇️
友だち追加


練馬区富士見台 poco a poco

0歳からのリトミック
3歳〜大人 ピアノ個人レッスン
絶対音感トレーニング
ピアノdeクボタメソッド
PCオンラインレッスン対応

キラキラ音楽を一生の友にキラキラ