ピアノをはじめるとき買いたいもの3✨ 練馬区富士見台ピアノ教室poco a poco | 練馬区富士見台ピアノ教室 poco a poco  ピアノ・絶対音感・リトミック  

練馬区富士見台ピアノ教室 poco a poco  ピアノ・絶対音感・リトミック  

西武池袋線富士見台駅徒歩5分

\0歳からの音楽教室/
練馬区富士見台の0歳から大人の方まで通える音楽教室です
『音楽を一生の友に』をモットーにレッスンしています

富士見台に2つのピアノスタジオ(グランドピアノ)
富士見台・大泉学園にリトミックスタジオ

● ピアノをはじめるとき買いたいもの3✨ 練馬区富士見台ピアノ教室poco a poco


こんにちは!

poco a poco 森村かよこです





ピアノをはじめるときに買いたいもの!

さあ、そろそろ楽器に近づいてきましたね。


楽器と共に用意したいもの!


椅子ですキラキラ


と言っても


高低自在椅子飛び出すハート


名前が地味ですねアセアセ


ピアノという楽器には子どもサイズというものはなく

大人と同じ楽器を使います


そこで身長を調整するために

椅子足台

がとっても大切です


お子さまの身長はどんどん変わりますから

椅子も自在に細かく高さを変えられるものがおすすめです!



教室で使用しているのは

こちらの椅子

下矢印





しっかり重さがあって

椅子の高さを簡単に変えることができますウインク


他にも油圧式のものもありますが

ある程度の体重が必要なので大人用かと思います



お気に入りが見つかりますように音符





レッスンお申込み、お問合せは
LINE公式アカウントから

下矢印
友だち追加


練馬区富士見台 poco a poco

0歳からのリトミック
3歳〜大人 ピアノ個人レッスン
絶対音感トレーニング
ピアノdeクボタメソッド
PCオンラインレッスン対応

キラキラ音楽を一生の友にキラキラ

練馬区、中野区、杉並区、豊島区、西東京市、清瀬市、和光市、新座市からお通いいただいています