富士見台リトミック 成長がうれしいです! | 練馬区富士見台ピアノ教室 poco a poco  ピアノ・絶対音感・リトミック  

練馬区富士見台ピアノ教室 poco a poco  ピアノ・絶対音感・リトミック  

西武池袋線富士見台駅徒歩5分

\0歳からの音楽教室/
練馬区富士見台の0歳から大人の方まで通える音楽教室です
『音楽を一生の友に』をモットーにレッスンしています

富士見台に2つのピアノスタジオ(グランドピアノ)
富士見台・大泉学園にリトミックスタジオ

● 富士見台リトミック 成長がうれしいです!

こんにちは!
poco a poco 森村です。




GWを挟んだので月曜日のレッスンは2週間ぶり。

リトミックの小さな生徒さんもピアノレッスンの生徒さんも元気に通ってきてくれました(^^)



今日のリトミックはstep1とstep2。

step1のクラスではいままで全く反応がないように見えた”おさんぽ”の即時反応がバッチリ!

インプットし続けるのは大切ですね。

いいお耳でずっと聴いていたことが自分で動けるようになったのですね。

ママも私もうれしい瞬間です。




step2ではビデオに撮りたくなるほどかわいくてオリジナリティ溢れる表現がとびだして今日も笑いが絶えません(≧▽≦)


生徒さんみんなの成長のそばにいられることがとても嬉しいなあ、とあらためて感じました。




体験レッスンにいらっしゃると

”うちの子は自分勝手に動き回ってしまってリトミックに参加できてないのかも・・・”

と心配されるママもいらっしゃいます。




●聴こえていること、見えていること、子どもたちは全てを感じてインプットしています。


●聴いているのはやっているのと同じですからママが楽しく活動してくださいね。

このようにお伝えしています。



ママもお子さまも楽しい!うれしい!がいっぱいのリトミック。
当教室のリトミックはこんなママとお子さまにぴったりです!


★おけいこ事ははじめて!
★お子さまの成長を実感したい!
★はなしを聞く子になってほしい!
★想像力・創造力・表現力・集中力をつけたい!
★ママも一緒に楽しみたい!



まずは体験レッスンにお越しください。
お待ちしております♪



ピアノ・絶対音感・リトミック教室poco a poco

◇ピアノ個人レッスン◇
3歳~

◇リトミッククラス◇
・step1
・step2
・step3

◇絶対音感◇
2歳~6歳

●ピアノ・リトミックのレッスン日はこちら

★ご入会・体験レッスンのお申込み・お問合せはこちら★

練馬区富士見台、高野台、高松、向山、貫井、中村、中村北、南田中、下石神井、石神井町、中野区上鷺宮、杉並区井草などよりお通いいただいています。
近くにコインパーキングもございます。
(西武池袋線富士見台駅徒歩5分 練馬区富士見台3丁目)

”音楽を一生の友に”
練馬区富士見台ピアノ・絶対音感・リトミック教室 
poco a poco
☎080-2205-1002