こんにちは、kimono道です。
お立ち寄り頂きありがとうございます。
東京 目黒駅近くにある 小さな着付け教室、着付けサロン「てくてくkimono道」や 着付けサークルkimono+にて、着物活動をしております。
アメブロは週2回、火曜日と金曜日に更新中です。宜しくお願いします^_^
初心者さんがぶつかる壁、帯揚げ。
一つ一つを丁寧に

寒い中お越しくださりありがとうございました。
次回は年明けです。
良いお年をお迎えくださいね

肩肘張らない等身大の着物を‥‥。
目黒駅近くにある、小さな着付け教室です。
着付けサロン てくてくkimono道は気軽に着物を初めてもらえるように、1〜3名程の少人数制レッスンを行なっております。
ご自分のペースでゆっくり丁寧に。
気の知れたお友達とワイワイ楽しく。
全8回のはじめてさんコースでは普段着着物はもちろん、礼装の着付けも覚える事が出来ます

(はじめてさんでもコースではなく、1回ごとのレッスンも可能です)
また、今よりももっと綺麗な着姿を目指す方には、1回毎の中級ワンポイントレッスンをオススメしております

もっと綺麗なお太鼓、もっと綺麗な帯揚げ。
ちょっとしたコツで、もっと着物美人になれますよ

そして、仕事としての着付けを学びたい方は上級プロコースがございます。
詳しくはホームページをご覧ください。
近くの品川区、目黒区、渋谷区、港区、世田谷区はもちろん、台東区、北区、神奈川県、埼玉県、千葉県からも通って下さっています!
お気軽にお問い合わせ下さい→詳細

