【着付けサークル】 | 目黒の着付け教室 着付けサロン てくてくkimono道

目黒の着付け教室 着付けサロン てくてくkimono道

品川区目黒駅近くの着付け教室です。着付けレッスンや出張着付け、着物イベントなどをシェアしています。

こんにちは、kimono道です。





お立ち寄り頂きありがとうございます。
よしえみのkimono+」子連れOK着付けサークルや、東京 目黒にある 着付けサロン「てくてくkimono道」にて、着物活動をしております




10月着付けサークル開催しましたよ〜



今回は着付け練習と、私の生着替え(見取り稽古ってことね)とお茶タイム。
年末年始に向けての活動内容相談なんかもしましたよ!



{98870FF2-36AD-4AB4-9242-81A1536AD1FE}







そしてこの度、一緒に着付け講師をしているEmiさんが、着付けサークル よしえみのkimono+ 専用ホームページを作ってくれました



今後はそちらも合わせてご覧頂けると嬉しいです過去の活動などもサクサクっと見返せる様に過去記事リンクなども進めていき、ホームページの充実を図ろうと思います!









↑↑↑宜しくお願いします



着付けサークル よしえみのkimono+は、初心者さんが気軽に楽しく着物を着られるように、着付けのお手伝いをしております

また、楽しいお喋りや、着物情報交換の場にも着物が着れるようになったけれど、着物友達がいない方、増やしたい方、着物の事について熱く語り合いたい方、是非当サークルへ遊びにいらして下さい






目黒駅近くにある小さな着付け教室。
肩肘張らない等身大の着物を‥‥。




着付けサロン てくてくkimono道は気軽に着物を初めてもらえるように、1〜3名程の少人数制レッスンを行なっております。
ご自分のペースでゆっくり丁寧に。
気の知れたお友達とワイワイ楽しく。
全8回のレッスンで普段着着物はもちろん、礼装の着付けも覚える事が出来ます
(回数や内容はその方に合わせて変更可能です)


また、今よりももっと綺麗な着姿を目指す方には、ポイントレッスンをオススメしております
もっと綺麗なお太鼓、もっと綺麗な帯揚げ。
ちょっとしたコツで、もっと着物美人になれますよ

お気軽にお問い合わせ下さい→詳細