今週のお花と年度末 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


今週のお花が届きました💐




でっかいゼンマイ🌀


せっかくお花が届いたのだけど、今週のレッスンは、先週祝日㊗️でお休みだった今日水曜日のみ😅


【やまなかみゆきピアノ教室】は、4月が新年度なので、他の曜日のレッスンは、先週修了しております。


お花を楽しみにしてくださっている生徒さんや保護者の方もおられるので、ちょっと時間が経ってしまうのは残念だけど仕方ない。

また来週、見てね🌸


ということで、年度末、レッスンはなくとも、新年度の準備や諸々の雑務、なにかと忙しいのでR(あ〜る)


心を亡くすから、忙しいって言っちゃいけないのよ、とか、そんなの関係〜ねぇ、おパピ(笑)


心を亡くすかなくさないかは自分次第。


と、意味プーなこと書いてますけど、どんなに激務でも満身創痍でも、怒涛の日々でも、心なんてなくしたことないから。

って、まだ引っ張ってる件😅


スケジュール調整が大変のは相変わらずだけれど、スケジュールを管理しているのも自分ですから。

イケる😆✌️


さてさて、今年度最後のレッスン、今日も全身全霊で頑張りましょう音譜