月刊誌と一緒にサプライズ | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


いつも月刊誌と一緒に、教材などの楽譜も届けていただいています。


今日は、先日行ったベーレンライター社100周年記念トーク&コンサートで、


持って帰るのが重たい( ̄▽ ̄;)


の理由で配送してもらった楽譜も一緒に届きました。


ジャーン✨

並べたら綺麗〜💕なベーレンライターの楽譜。



今なら、100周年記念ロゴが入った楽譜を買う事ができます♡

これ↓


先日行ったトーク&コンサートでの『おみやげ』

ふせんや、えんぴつ、ノートなど。


そして、今日は、楽譜と一緒に何やら箱が📦


なんだろう?って開けたら、マグカップ❣️


たくさん楽譜買ったからお使いくださいって。

わぁい🙌


めっちゃ嬉しい😆💕


あ、月刊誌はこれね↓



そう、月刊誌メインなのよ🤭


いつも、読み終わる前に、次月の月刊誌が届くのよ😅

週末に、月刊誌読んで、

ベーレンの楽譜、ゆっくり弾こう🎹


って、ホンマかいな(笑)

予定びっしりやないの〜ん😂