ん?お忘れ物デスが。。( ̄▽ ̄;) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


1日のレッスンが終わると、ピアノを拭いて、使った椅子やテーブルも、除菌シートで拭いて、レッスン室のコーナーライトをひとつずつ消していく。


……と、??


あれま、テーブルの上に、全裸のリカちゃんが!!😂




およよ、気づかなかったーーー💦


しかも、リカちゃん、片耳ピアス✨



忘れ物の主は、、、、


この方↓ですな🤭


レッスンが終わって、


『ありがとうございました。さようなら』の時、


お姉さま方を差し置き、とにかく、1番前!でお辞儀がしたい人😆

今日も、1番上のお姉さんよりも、1ミリ前(笑)


いやいや、あなた、まだ習ってないやーーーーん😅


『帰りのご挨拶〜!』


って言われて、慌ててリカちゃんをほっぽり出して、1番前に飛んで来たんだろ?😂


ということで、『預かっておきますが、取りに来られるならおっしゃってくださいね』とお忘れ物のご連絡をしたら、


お母さんから、

毎度毎度、申し訳ありません💦

ご迷惑をおかけしますが、次回まで預かってください💦


と平謝り(笑)



はい、次回までお預かりしますが、レッスン室で一緒に、レッスン受けていただきます。

全裸で🤣🤣🤣