近鉄特急に乗ってますねん(^o^)/ | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

おはようございます。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


5時起きで、近鉄奈良駅から乗り継ぎ、西大寺駅で特急に乗りました。



今日の特急は、車内が真っ赤っか仕様( ̄▽ ̄;)

落ち着かないわ😅


どこ行きかは、特急の頭に書いてますな(笑)


最近の特急は、サイトからチケットレスで買えるのはいいけど、レギュラー席やらグループ席やら、なんやらかんやら複雑で、ややこしい💦


とりあえず、レギュラー席選んどけば💺間違いなし。


ということで、お江戸方面へ行ってきます。


新幹線の🚄切符は、買ってない😅


京都駅に着いてからの雰囲気で、適当なやつ🎫みどりの窓口で買おうかな。


適当なやつ って何よ😆


ついでに、釧路駅から乗る切符も買おうかな😅


釧路駅 って何よ😆


晴れ女パワーで、目覚めの雨☂️は、ただ今曇り☁️


そのまま、念力で☔️止める。


止める って何よ😆


って、理由はないわ🤣


珍道中になりませんように。


大丈夫🙆‍♀️

これを連れて来たわ↓



行ってまいりまする〜。